うさぎきょく。二羽目

今回は遊園地にてしろうさとくろうさが!

ゆうえんちへ

続きを読む >>

”うさぎきょく”本格始動!

さあて、2006年最後の更新、うさぎきょく。
いってみよ!

うさぎのこころ
続きを読む >>

あまりに更新しないとさ・・・

わたくし自身がこのブログの存在を忘れそうになるので更新。

何をどうしようがこんな自分です。

自身の行動がのろい事を呪いながらものろのろと。


うさにっき・・・そう、インターネットを始めたころから
おいらは「うさにっき」と称してゆるギャグネタを
ちょいちょい描いていたんですが(お絵かき掲示板とかで)
このブログに落ち着かせようかとふと思い立ちました。
と、思い立ったはいいがここで悪い癖が働きました。
「”うさにっき”ってタイトル・・・

 かぶりまくってるんじゃねぇの?

って考えいたってしまったわけですわ。
気にしなけりゃいいのにね。
ええ、人ごみが大の苦手ですよ(笑)
試しに検索してみる・・・と、
やっぱりかぶりまくってた。

・・・・・・まぁいいや他人事だし。

で、まぁ新しいタイトルは特に悩むことなく決定いたしました。

「うさぎきょく」

漢字で書くと兎擬曲。
うさぎっぽいちがうものが色々するから。
検索かけてもとりあえずはひっかからなかったです。(ヤフーでしかやってへんけど)
というわけでこれでよし!
次の更新で新作発表といきます。

しろうさくろうさ
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM