前記事の続き・モンハン話題

前回の記事で書いたモンハン魚とぅりーの結果が出ました。
なんと・・・

25位!
びみょwww

103cmの結果
(※画像は公式の結果ページ。他の人の名前は一応消しておいた)

まぁこんなもんよな。
でもひさびさに100位以内なので
とりあえず満足。
一度くらいはTOP3に入ってみたいねぇ。

ひさしぶりにモンハンの話題。

色々と運営さんがやらかしているんですが
だらだらと続けています。
第一線に居ることにこだわらなければむしろ快適?

で、今回は巨大魚杯でちょっといいの釣れたんで
記しておこうかな、と。



モンハン魚釣り


たしか前に調べたときは最大サイズが
110cmだったはずなんでそこそこでかい。

順位判明は来週。
これでどこまでいくかちょっと楽しみ♪

結果出たらまた記事上げます。 

今日やった剛ルコ

 シクレにあわせて元気のみなもと使って
(おいらは使わないと勝てん)
一回だけ剛種ルコディオラをソロしたら

無駄報酬

なんと報酬3列キターーーーーーー!

とか一瞬大喜び・・・しかし・・・

レア素材一個も出てねぇ・・・;

いや正確には厚鱗が出てますが
そんなもんレア素材に数えてたまるか
すでに200個近く持っとるわ。

証ばっかいくらあっても剛ルコの武器なんか
強化できないし早く稀玉救済こないかなぁ・・・;


剛種ゴゴ討伐達成

今期の新モンスター、ゴゴモアの剛種を討伐。
弱い弱いと方々で評判のこいつも俺にとっちゃあ
けっこうな強敵なわけで・・・。
あらゆるダメージを70%カットしてくれる神アイテム
「元気のみなもと」(制限で1日1回しか使えない)
を使用して10回ほど討伐したところ、で。
なんかいけるかも
と思い立ち元気のみなもと不使用討伐へ。

ゴゴモア討伐ー

いけました(^ ^)!
うまくいって36分、グダグダになって46分ほどで一応は討伐可。
みなもと使ってゴリ押しすると25分前後
(火事場は成り行きでしかやりません)
今までの元気のみなもとがもったいな・・・
いや、必要なことだったんだよ自信付けるためにな・・・orz
うん、俺のような地雷でもガチソロ(ラスタ付き)で
討伐できるんだから確かに弱剛種。
ていうか俺が弱い(TヮT)

樹上死

 ↑ オマケ※樹上にいるときにトドメさしちゃった画像。

つか最近普通にモンハンブログになりつつあるな・・・。
そろそろなんかイラストあげねぇと・・・;


普通のベルソロ

なぜか余裕でベルキュロスをハンマーソロで
倒せるようになってた。
(火事場でやれるほどの腕じゃないので
 普通にやって28分強くらいで捕獲)
     ↓
べるQ

イベントクエなんで普通より弱いとかなのかもしれんけど。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM