俺の部屋に漬物は無いはずだが・・・?

いやー、今朝方出勤するときにですねー。
メジロを見たんですよー。
春だなー、なんて思っちゃいましてw
メジロといえば昔カメジローっていう名前の亀を飼ってましてね。
カメジロー、カメジロー、メカジローーー、なんつって
かわいがっていたんですよー♪
まぁ、
そんな事実は全くもって無いんですけれどもw
メジロを見たのだけ本当なんですけれどもっ



・・・とか、
そういうトークを自然にペラペラと連ねられたらいいなと、思ってます。
思ってるだけですが。脳が限界(汗


ゴスペラーズの新アルバムが出たので買いました。
「Hurray!」というタイトルです。
気に入った曲のプロモがまたかっこよくてね。
You Tubeにアップされてたのではっときます。

ゴスペラーズ「1,2,3for5」

やんわりと更新です。

こう連続で転載モノで更新すると
楽してるみたいで微妙かなー?とか考えなくもないけど
よくよく思えばこれはおいらが勝手にやってる
ブログじゃねぇかと。
風呂具じゃねぇやと。
フロッグでもねぇなと。

というわけで最近おいらが重聴してる曲です。

鎌倉圭:「デジタル難民」


思うところは人それぞれでしょう。
今まさにネットを使ってこれを聴いちゃってる
スパイラルなかんじがまた俺には良かったりして。


Acid Black Cherry「DORAGON CARNIVAL」
とモンスターハンター映像のコラボ


見事なシンクロっぷり。
かっこいいのでよければ一見どうぞ。
続きを読む >>

カレー♪

カレーの歌、イイっすよ♪(アニメ「みなみけ おかえり」より)
  ↓


続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM