データ飛ぼうがなんだろうが

まぁきっと大した物はいってなかっ・・・
たってこともないけど
それでも大丈夫な俺の脳

新しくもっといいもの描けばどってことない。
というどこか資本主義的な思考があるようです。半分悪です。

で軽ーい更新します。
ちょっとだけレアなドラクエ映像。
   ↓
奇跡の瞬間?

何がレアかっつーと
(言わなくてもわかるでしょうが、一応言う)
「BAR」と「7」が同時に揃ってます(小躍り♪)
これが、無駄な運の、使い方(笑)

さあ、上野へ 〜後編〜

一週遅れてもきっと大丈夫・・・と思ってる。
上野公園報告後編です。

うぞうぞもぞもぞ

また鳥。

いるものは仕方がない。お前たちもよくやった。
ちゃんとこれから動物も出ます。
続きを読む >>

さあ、上野へ

平日に休みが取れたのでなんとなく行きそびれたままになっていた
上野動物園に行ってみることにしました。

上野駅

途中、山手線が10分ほど止まったりというトラブルはあったものの
普通に無事到着。上野公園を突っ切り動物園へ。
続きを読む >>

長野写真

何枚か良さ気なものをアップしてみたりとか。

空と樹木と桜と

なんだか絶妙の色合い。


続きを読む >>

ちょっと面白いものを見つけた

携帯にでも付けよう

ちっさい。
はっきり言えば使いにくい。
でも無理矢理使ってみようと思います。

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM