
  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日笑点観てたら木久翁師匠の大喜利の答えがすげかったw
お題はなんだったか忘れたけど
(確か「しかめっつらをしてください。どうしたの?
 と訊きますのでなにか言ってください」的なやつだったかな)
でそれに応えて木久翁師匠。


「イナゴの佃煮買っていったお客さんが

『虫が入ってた』って返品に来たんです〜」


※ぺヤングやらマクドやらのアレ関係ですね。
 当事者には笑い事ではないけれども;


・・・天才だこの人!

気は優しくて力持ちと根は優しくてお金持ち

 先週の金曜日の放送だったっけな・・・
「眠れぬ夜の恐ろしい話」って番組がやってましてね。
その手の番組なんとも好きなので観てみたらば・・・

ナレーションが・・・


森本レオwwwwwwwww

だめだよw

どうやってもあの機関車のBGMがww

脳内再生されてしまうよwww

大変面白かったですありがとうございましたー

あけ

 おめ

PASOKONやっぱり逝ってしまTT

PCさんがお亡くなりになりました。
だんだん動かなくなってくかと思ったら
いきなり電源から点かなくなったよ;

で、まぁどうやって今更新してるかというと・・・
今年頭に買っといて
つなげるのが面倒で
そのままにしてたPCがあったからw

しかしね・・・

OSがXPからセブーンに変わったんですけど、
変わりすぎてつかいにくいぃぃいっ!!!

はぁ・・・もう、慣れていくしかないですけども・・・。

チョー気持ちワルイ!逆になんも言えねぇ!

やばい・・・PCの起動時に
ブルースクリーンが出てくる・・・;
今のPC、既にサドンデス状態ではあったんだが
ついにお別れが近いのだろーかー・・・

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM