<< ここ3日ほどの更新停滞の理由 | main | 家庭内フィギュア祭り >>

買ったもの

マウスの左クリックボタンがいかれてしまい、
勝手に「気まぐれ連射」なるいかした機能を持ってしまったので
新マウス(相変わらずボール式)を購入。
そして・・・


旧マウスはカニのえさです(笑)
えさほいさっさ♪
約2年間、おつかれさま。

続いてるような続いてないような、続き。

ここ3日で色々買ったので記しとこう。


■デスクライト
 おおっ、カタカナで書くとなんかカッコイイ!

 「必殺奥義!デス・クライトぉぉぉおお!!!」
 なんてな。
 けど机に置くスタンドライトのことですんであしからず(笑)
 いらないかなーと思ったんだけどやっぱ必要だった。
 絵を描くときに自分の手の影が邪魔になるので、こう、利き手の逆側から
 照らしてやらんといかんのです。
 のでアームがかなりフレキシブルに動くやつを入手。きにいり。

■スーファミ
 スーパーファミコン。本当はスーファミJr.を探してたんだけど
 そんな骨董品は今時どこも扱っておりませんとよ。
 そんなこんなで中古の旧式野郎で妥協〜。
 まあ途中で止まってたドラクエ靴鬚笋蠅燭っただけだからいいんだけどさ。

 ・・・
 ・・・「ぼうけんのしょはきえました」
 ・・・(落胆)
 なんでだよ・・・
 それよりも古い「魔法騎士レイアース」と
「バハムートラグーン」のセーブはバリバリ残ってんのに・・・。


もういい。


■色粘土
青・黒・白・黄・茶
探せばあるもんだ。
(写真だけ見ると石鹸みたいに見えますが)
ハーティクレイというシリーズで基本色は大体揃ってて
混ぜ合わせることで好きな色を作ることも出来るようだ。
なんか良い物に出会った感がする。
実際の使い心地はまた今度、立体ぺん太ゴンを作ったときにでも。






  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マウスが蟹の餌になってる写真ちょーうける(笑)
めちゃめちゃ餌食になってるじゃないですか。高足が二?
  • mousa
  • 2006/04/26 6:26 PM
カニー!!(笑)
すごいなぁ。

デスクライトの写真も見たい!(>▽<)/

色粘土!(//▽//)
ぺん太ゴン楽しみ〜♪

てか、私もバーバ作ってみたいな(笑)
  • さく
  • 2006/04/27 1:12 AM
ではぜひさくちゃんも♪レッツ プレイ ザ 色粘土(笑)

でもぺん太ゴン作るのはキチンと今ここでこうしている
主目的を果たしてからにしようと思ってるので
そうさな、早くても五月末に試作品が出来ればよいかなと・・・
なので暫くの間忘れてていいよ。

デスクライトの写真はそんな面白いものでは・・・
まあ、「お客様のご要望とあらば!」

高足がニ?>
その通り!(アタック25・児玉さん風に)

マウスは一頻りカニカニされたあと大地に還元されました(笑

高足蟹ってただうじゃうじゃいるだけでなんか笑いがこみ上げてくる。
  • だヴゅおー
  • 2006/04/27 10:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM