<< デスノート | main | 異常事態により緊急更新 >>

板イラまとめ3

労働後の筋肉痛に耐えつつ久しぶりの更新。

最近パソコンをつけることすらしてなかったので(ただの気まぐれ)
アクセス状況をチェックしてみたら意外に毎日(もちろん極少数ですが)アクセスが。
ほんにありがたいことです(嬉)
あとなぜか<龍 イラスト ドラゴン>という検索で数日のうちに100件近く
アクセスされてたんですがなんだったんだろうか・・・?
なんとなく申し訳ない気持ちになりました。

それはさておき、そろそろイラスト展示といきましょう。

轟々

<炎狐>
一番力を入れて描いたのは後ろの方の洞窟の出口(笑)
狐は特になんのひねりもないいつもの描き方なので特に思い入れできず(鬱)

あなたにあなたにあなたにあげる

<ハナ・・・ハナ・・・ハナ・・・>
心を見る子供とおぞましい異世界の優しき住人とのひと時の交流、
みたいなのを描いてみた。みたよ。


あかいあかい

<俺がこわいか・・・おれもおまえがこわい>
野生の本音。


魂くれね?

<アクマのおさそい>
アクマの誘惑に要注意!ってことで真っ黄色(直球変換すると末期色<笑)


風邪か・・・?

<じゃあちょっと舌を見せてもらえますか?>
「・・・ちょっとでいいです・・・」
という医者と蛙の診察コントで今回は終了です。


  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさしぶりですw
久しぶりの更新ですな。
最後の四枚目の舌を見せて〜のやつ
思わず笑ってしまったw
毎日チェックしてまっせ♪
  • むゥ
  • 2006/08/10 1:26 PM
毎日チェックおつかれさまです。
ありがとうございます。頭が下がります。
でもたぶん反省しません。気まぐれに更新されます。
それでもよければ今後ともよろしくです。

蛙は特に食欲不振もありませんので
一日安静にして快復したのです。めでたしめでたし(笑)
  • だヴゅおー
  • 2006/08/11 10:24 PM
凶暴そうな狐がいい。
  • まうす
  • 2006/08/16 3:01 PM
いやいやいや・・・もっと凶暴そうに出来たと思うんですぜダンナ。
その時こそその褒め言葉をよろしく!♪
  • だヴゅおー
  • 2006/08/16 8:16 PM
うぃ!!

もっと凶暴そうなのが出来たら。。。
コメント浮かばないかもΣ(゜д゜)
  • まうす
  • 2006/08/17 6:19 PM
大丈夫コメントを引き出せる絵をおいらが描けば問題無い。
  • だヴゅおー
  • 2006/08/19 5:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/13 5:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/15 3:29 PM
ygkol
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • ygkol
  • 2006/10/25 4:08 PM
crnpv
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • crnpv
  • 2006/11/08 9:53 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM