行く川の流れは絶えずシティー

また更新できなすぎて

こんな感じのヒゲの人が広告に出てたので

なんか描いてみてしまったよ。

別に似せてはいない。こんなヒゲだっただけ。

 

イェー!広告イェーw


ちょっと戦地メンタル

最近Win7のゲームアプリ(マインスイーパーとか)に

チェスがあるのに気づいて

たまーにやっているのだけど、

最低難易度にしててもなかなか勝てなくて

自分自身に絶望してしまう;

やぁっと2勝ほどできたけど

ちょっとワンミスこいただけで負けるんだよなぁ。

ひとつでも難易度上げたら勝つの無理そうなんですが・・・。

まぁちょくちょくがんばってみるかー。

 

ぽぽぽぽーん!


眠れる森の美女と野獣死すべし

現在の勤め先の物流倉庫で

九条ネギをいただきまして。

野菜嫌いな自分でも生でかじれるくらい

辛味が少ないんだねぇ、あれ。

ちょっと炒めると甘みが増してこれは旨いw

結局全部玉子焼きに混ぜるという

もったいないような贅沢なようなことをして

たいらげました。御粗末っ

むしゃもしゃ


あっけー

一応ちょいちょい進めてましたよ。
あともう少しエフェクト的なのやったら
終わりなので、次のアップで完成するかな。



もーちょい

やべぇなぁ、だいぶ前から全然集中力が続かない。
それ改善しないと今年もまたズルズル終わるな。
気をつけないといかんです。

犬も歩けば棒に当たる世間は鬼ばかり


うーん、最近のアニメは
ワンパンマンしか見てない。
タイトルだけ見てちょっと気になってた
ヴァルキリーなんちゃらも
萌え重視ぽいらしいしなー・・・
今はまだ萌え充填いらないのよねー。



にせものですらない

この記事書く直前に見てたワンパンマン第二話が
蚊の話だったから「もう10月も半ばなのに時期はずれだな〜w」
とか思ってたら今実際に蚊が出てきやがったぁあ・・・
めっちゃふらふらなのに
よけるのうまくてなかなか倒せぬううぅ!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM